ksyun1011のブログ

横浜Fマリノス好きな学生です!

柏レイソル戦を終えて

 

DAZNはだいぶ回線が安定しましたね!

 

 

Jリーグ第2節柏レイソル戦0-2横浜Fマリノスで負けてしまいました。

 

 

前半は65%という圧倒的なポゼッションをしながらも決定機が1つだけ内容が良いが結果が伴わないままハーフタイムを迎えました。

 

 

後半になると相手が前から来るようになりマリノスの選手に迷いがあるようなプレーが多くなり相手のペースに持ち込まれ失点。一瞬の隙を突かれた形でした。

 

2失点目は松原選手が戻りながら足を出しましたが体に当たってしまいオウンゴールとなり攻撃的な選手を代えながらもタイムアップ。

 

2年連続柏レイソルのアウェイは無得点のままの痛い敗戦となりました。

 

 

今のスタイルはまだまだ完成途中で勝てない時期が続くと思います。しかし、方向性や課題が明らかになりチームが同じ方向に向けていると私は感じています。次節、ホームで迎えてのサガン鳥栖戦。この試合で勝ち点3を積み上げ勢いをつけて3月を駆け抜けて言って欲しいです!

 

苦しい時でも挫けることなくさあ立ち上がれ