ksyun1011のブログ

横浜Fマリノス好きな学生です!

日本代表戦〜vsウクライナ〜

 

昨日日本代表がウクライナと親善試合を行いました。結果は 1-2と負けてしまいました。

  様々な記事は批判の嵐とハリルホジッチ解任が飛び交っています。しかし、今の3ヶ月前に解任していいのか?誰が引き継ぐの?時間あるの?日本代表はクラブチームではありません。毎日練習するのにもいかない。ハリルホジッチ監督も対策は練るはずです。練らなければならない。

 

今の代表は臆病に見えます。バックラインで繋いで前線にパスをしタメを作りクロスというパターン。縦にはやいサッカー。しかし、縦にはやいサッカーは90分間続かない。そんなことしてたら前半のうちに体力が無くなる。メリハリをつけることも重要です。

 

W杯まで残り3ヶ月。期待をして待ち望んでいます